ども。

 

サウナのことばっかり書いてないで

 

作家やってる話をしなきゃ

 

サボってるみたいに思われるよねー。

 

 

ももいろクローバーZの

 

冬ベスト盤、そして

 

今年の「ももクリ」のテーマソング

 

「真冬のサンサンサマータイム」

 

こちらに楽曲提供しましたよー!

 

http://natalie.mu/music/news/210223

 

ライブのタイトルが決まってて、

 

そこからどうするか、ていうことで

 

話し合って作った曲です。

 

まあ、僕に冬曲を頼むっていうことは

 

そういうことなわけで、

 

騒がしい曲ですわ。まあ騒がしい。

 

でも今回のライブにピッタリなんじゃないかなーなんて

 

思っております。

 

あ、公式サイトみたら編曲、て書いてるけど

 

アレンジはしてないよ!アレンジやだーって断ったんですよw

 

狙いは的中でゴージャスで派手な芳醇なアレンジにしてもらってます。

 

お楽しみにー。

 

 

 

 

 

グループ魂の港カヲルさんソロアルバムに

 

楽曲提供させていただいたのですが、

 

なんと私立恵比寿中学とコラボしてます。

 

http://natalie.mu/music/news/211008

 

46歳と16歳www

 

レコーディングは爆笑でした。

 

笑いすぎて死ぬかと思いました。

 

カヲルさんとエビ中の雑談が

 

それだけでコンテンツになる内容でしたよ。

 

思えば、全員とのRECは

 

「梅」以来だなーなんて話をしてて

 

全員の成長に嬉しくてワイワイ言いながらディレクションしました。

 

楽曲は、ひどいwww

 

作詞の暴動こと宮藤官九郎さんが大暴れしている

 

最高の曲です。

 

 

 

 

そして

 

たこやきレインボー。

 

12月21日に発売されるアルバム

 

「まいど!おおきに!」

 

こちら、総監修させてもらいました!!

 

自分で書いた曲もあれば、曲発注から携わったり。

 

なんと1曲めはキダ・タロー大先生による最新作!!

 

85歳と14歳!!

 

すげーーーーーー。

 

アレンジはチャラン・ポ・ランタンにお願いしたんだけど

 

もう、最高なのよ。楽しいの。

 

キダ先生のキャッチーが大爆発してるんだよ。

 

他にも関西色こってこての

 

アゲ曲祭り!!

 

また詳しくは別の機会に言ったり書いたりしますね。

 

かなりの自信作です。たこ虹のネクストステージ

 

一緒に付き合ってやってください!!

 

 

 

 

表題の「ちちんぷいぷいぷい」

 

ファンコットですよ!!

 

アレンジと作曲共作は

 

日本ファンコットの祖、

 

だけど名前はなぜかしら聞いたことない

 

「大熊猫酸太夫」さんにお願いしました。

 

コール覚えたら現場は楽しいこと間違い無しの曲となってます。

 

ぜひたこ虹、たこ虹をみなさんごひいきに!!

 

 

 

 

あ、スタダばっかりになった。

 

だって俺もスタダだもーん。

 

他にも色々やってるので

 

またちょこちょこ書きますね!