ども。

{1A62C1C2-A7A7-4D05-B4F8-CD4B88C3A02A}

代々木第二の久保みねヒャダイベントで

TKとマークパンサーさんと

Feel Like danceをやる、という

超気持ちいい夏。



{584E8007-4E08-4970-9AD1-777150B46411}

しんちゃんの「オラはにんきもの」

アレンジしたよ。amazon配信のアニメで聴けるよ。

声優の矢島さんにも逢えて感激でした。

てか、この写真、俺、太ったねー。

体重少し増えた。やべ。

{B19D513A-8AF5-42B7-A8EB-8B46D7CFBA5F}


鍵閉めててよかった。。。

こないだピンクのゴーストが

部屋を覗いてきました。怖いですね。夏ですね。




{D80F3F0C-DC17-4DF3-841B-515EEF029E34}


Kis-My-Ft2さんのコンサートに行ってきました。

これぞエンターテインメントですよね。。。

ずっと驚嘆しておりました。

ジャニーズのストイックなエンタメ作りを

改めて思い知らされるステージでした。

宮田くんも絶好調で拙作をパフォーマンスしてくださいました。

車で行った。ラクーア最高。



{EA6D36C4-2F87-488E-8645-7C942B06829C}

夏バテせずに、元気なポンです。

走りまくってます。


{3498AB5F-3A96-455F-B687-113297B65839}

そして寝る。




以上、画像フォルダから振り返る近況でした