昨日書いた

結婚披露宴に行ってきました。

久保さん、能町さんも一緒だったので

ずっと爆笑でした。

やくしまるえつこさんや岡村靖幸さんもご一緒で

久保みねヒャダ、て感じのテーブルでした。

テーブルスピーチの

久保みねヒャダ三位一体技が

チーム感出てて、自分ごとながらスゲエと思いました。

でも、MVPは

式の最後、VTRのシメを見た後、沈黙の中、

「あー結婚したーい」

通る声で呟いた高橋真麻さんだったと思います。

ブレないなー。最高。



しかしまあ、

新郎新婦のご両親の顔を見て、

結婚式は、本当に親孝行だな、と思いました。

幸せになってほしいなー、て思いますよ。




で。

ショックだったのはね。

ごはんがすごく美味しかったんですよ。

なのに

最後のステーキが、満腹で食べきれない。


加齢!!

加齢!!!!!


フォアグラが乗ったステーキが食べきれない。


加齢!!!!!

加齢!!!!!!!

つらー。

昔なら「少ない!!」ていう量も食べられない

つらたんつらたん



とにもかくにも

この大安吉日が

晴天でよかった。

今日挙式を挙げた皆様

お幸せにー。


あ、自意識高めの自撮りつけなきゃ。


{954B454E-1CFD-48EE-9ED4-09CB0088B46B}


この画像、ひとつ嘘をついている部分があるんですが、

わかる人いればすごいなーて思います。

自分でもわからん。