皆さま

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



新年早々色々リリース情報出ております。


まず今週発売

Rev. from DVL

こちらのニューシングル

「屋上のスキマ 白いソラ」

作詞作曲です


ロックだね。みんな可愛いし上手いね。

すごく気に入っている楽曲です。

歌詞も言霊を注入しました。




今週配信開始

でんぱ組.inc

「破!to the future」

こちら作詞です。

曲はトムさんです。

すごく楽しい曲!新年!て感じ。

ヒム子組.comじゃないよ。




来週発売

ラブライブ!でもお馴染み

声優、飯田里穂さんの1stシングル

「KISS! KISS! KISS!」

こちら作詞作曲編曲です。


デジタルファンクを作りました。

なんか、手前味噌ですがオシャレな感じ。

歌詞も女子力で気に入ってます。

りっぴーさんの表現力がすごいよね。




来月発売

ハロー!プロジェクト

こぶしファクトリーのニューシングル

「チョット愚直に!猪突猛進」

こちら作詞作曲です。

こぶしの皆さん、かっこよすぎ!

きらりん以来のハロー!プロジェクトとのお仕事。

ドキドキです。

かっこいいよー!!




来月発売

ももクロちゃんのニューアルバムに

「武陵桃源なかよし物語」

こちら作詞作曲です。

久しぶりだけど久しぶりじゃない

不思議な感覚です。

橋本由香利さんの素晴らしいアレンジが

ぶちあがります。




とりあえず今日はここまでー。

秋に仕込んだものが

情報解禁になってきてるので

まだまだお楽しみにしておいてください!