めっちゃ腹が減ったんで

スーパーに行って

何作ろうかな、と。

京野菜の青唐辛子。

アスパラの新物、ふむふむ。

手羽先の煮込みでも作るか。

鶏肉コーナーで

「手羽先10本ください」

「あらー、お料理されるのねー、よくテレビで見ますよ!イダインさんよね?」

「はいー、ありがとうございますー笑」

にやにや。



帰ろうとすると催事場で

イカ焼き売ってる!

関西風のやつね。卵焼きみたいなやつ。

買っちゃうよね。

閉店間際だったのでオマケしてくれた。

にやにや。



煮込みながら青唐辛子をグリル。

アルミホイルで落としぶた作るんですけど

アルミホイル、て落としぶたにしか使わないので

アルミホイルは四年くらい同じ物使ってる気がする




こげくさい


{B6D0FAF6-7EE1-4B09-8187-2C6AECF32007:01}

かつお節、て最強ですね。

うまかったよ。

あ、辛くないです。



手羽先も柔らかくなったので

食べようか、と。

アスパラもいい感じ。

器が相変わらず残念です。

{62FA01B1-966D-4001-84D8-F081902C86B7:01}


味は美味しいのよ。

食べようかと思ったら先客がいました。

名前を呼んだらにゃーて言った瞬間を激写です。

{5EA35B69-2A56-4A22-A867-7A50F87BE103:01}

にゃー。


美味しかったです。