どもども。

何かと話題になっております

タモリさんの新番組

「ヨルタモリ」

こちらのオープニング、エンディング曲の作曲をさせていただきました。

JAZZでございます。

超一流ミュージシャンの皆様に演奏していただきました。

タモさんの冠番組に音楽で参加できる喜び!

関係者の皆様、本当にありがとうございます!

番組、OA前に拝見させていただいていたのですが

僕が大好きなタモさんが凝縮されておりました。

ツッコミ不在でひたすらボケまくる

密室芸のタモさんが帰ってきた!!!!

「笑っていいとも!」の夜バージョンだと考えていた人は

面食らったんじゃないですかねえ。

好き放題楽しそうなタモさんを見ているだけで

こちらも幸せになります。



そしてレギュラーに我らが能町みね子さん!

そしてロゴには久保ミツロウ先生!

音楽はヒャダイン。

タモリフリークの三羽烏「久保みねヒャダ」が

そーっと集結しております。


タモさんによるマニアックな世界。

ずーっと観ていたいです。



番組の最後に、なんか名言みたいのが出て

それを言った人の名前も出たんだけど

ググっても全くヒットしない・・・。

あれはなんなんだろう。・・・まさか。