最近男性声優さんとお仕事が続きます。


羽多野渉くん

image


こちらにインタビューの模様が。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1407772473

羽多野くんならではの

色んなキャラクターが暴れまくりながらも

羽多野くんの声優道を歌詞にしています。

真面目で仕事を愛する羽多野くん、一緒に仕事をしていて

ものすごく楽しかったです。

曲名は"I'm a Voice Actor"

「私は声優です」

フル尺が楽しいので、ぜひフルでお聞きください。



そして秋アニメ

「繰繰れ!コックリさん」

こちらのOPテーマ

小野大輔さんが歌って

櫻井孝宏さんと中田譲治さんが茶々を入れる

「Welcome!!DISCOけもけもけ」

こちら作詞作曲アレンジプロデュースしましたー。

小野Dさんとは初対面だったのですが

水曜どうでしょうの話や、

なぜか小林ゆうさんの話で盛り上がりました。

画伯・・・。



曲は原作同様底抜けに楽しいものになりました。

レコーディング中は耳が孕みました。(えっ)

小野Dさん、すげえ!!

櫻井さんと中田さんの茶々も楽しくて

お気に入りの曲になりました。

ぜひこちらもお楽しみにー。



なにげにこの短期間で

空条承太郎と東方仗助の中の人に

会ってる俺、ジョジョ充!