どもども。

今日発売

スフィアの皆さんのアルバム
4 colors for you


こちらの

「Ding!Dong!Ding!Dong!」という曲を

作詞作曲アレンジしましたー!

「4人の特性を活かしたプログレ」というめいを受けて作りました!

改めて、凄い4人ですよね!!凄いとしか。



そして先週から配信が始まってます

BIGBANGのD-LITEさんの

ナルバキスンという曲の日本語歌詞を書きました




GDとクレジットが並ぶ、というのはワクワクしますね。

曲はおバカで楽しいお祭り曲です。

原曲の歌詞の響きを重視しながら作り上げました。



色々テレビとか出てやがりますが

本業の方も色々やっております。よろしくです。