幕張メッセで観てきましたよ

フィギュアスケート。

羽生さん高橋さんを始めとした

トップスケーター大集合!!!

座席、前から三列目て。

めっちゃ近い。



もうね。テレビの100倍の迫力と感動でした。

スピード感やダイナミックさが、すごい。

そして演技の素晴らしさに鳥肌たちまくりでした。



そしてゲストボーカルに

我らが郷ひろみさん!!

最高にかっこよかった。



それもこれも安藤美姫さんのおかげ。

終演後写真撮ったよ。


{A5DC0C1C-2F8F-4803-853C-A1313290265E:01}

ん!?

ん、ん!?


久保みねヒャダーー!!!


我らフィギュア大好きです。


{6F267E1C-F1E0-4A79-9029-89C7D777BBF3:01}


安藤さんは本当に気さくで、

そして底抜けに天真爛漫!

ドラマ撮影中とずっと踊ったり走ったりしてました、ミキティ。

あ、ドラマ共演したんです。

今月末オンエア、みてね。

{B754FEA6-0D4F-4B44-93ED-D807DF6F31AA:01}

今日の安藤さんのスケーティングも素敵で

新作の演目は、

とても哀しくて美しくて救いようがなくて

それを演じる安藤さんの表情も絶望感に溢れ

とてもひきつけられました!


いやー、ほんとすごかった。フィギュア。

世界トップの演技を見れたのは、感動的でした。


なんか新しい形でコラボとか出来たらいいなあ(ここでも仕事を欲しがりますか)