ども。

でんぱ組の新曲

カップヌードルCM曲

「ちゅるりちゅるりら」

配信が開始されました!


いやー。めでたい。

W.W.Dはこれからのため、

W.W.D IIはエマージェンシーで書いた曲ですが

今回は、この刹那に命を燃やして

世界へ羽ばたいている六人に

サムライ魂、大和撫子魂を是非世界に伝えて欲しく

みんなで作り上げました。

みりんちゃんはみりん節が堂々として、太くてかっこいいし

りさちーは自らリテイク出すほど迫力の歌で超男前だし

ねむきゅんは夢眠ねむというキャラを確立させてるし

えいたそはサビの主力で、ラストの超高音は圧巻だし

もがちゃんは素直な声が本当に魅力的で、それは落ちサビで痛感できるし

ピンキーはレコーディングの度に声が若返ってヤンチャ声が個性的だし


なんか、凄く好きな曲です。エンリピしてます 笑

でんでんぱっしょんもくちづけキボンヌもVANDALISMもさくらあっぱれーしょんも

聴きまくってます。ただのファンやないか。

生きてて誤解されることとか理不尽なこととかあったりしても

でんぱの曲を聴いてたらどうでもよくなります。

もうすぐの武道館公演、楽しみです。

関係者席はあまり騒げないけど

心のオレンジリウムを咲かせたいです。

どゆこと



炎はいつか消える
消える為に赤く燃え盛る
限られた時間で何を遺せるだろう
明日を切り拓くのは
今日を生き抜いてきた
タマシイ タマシイ タマシイという刀



「ちゅるりちゅるりら」是非聴いて下さいー!