ども!

郷ひろみさんの次のシングル

なんと99枚目!

こちらプロデュースさせていただきました。

その名も

「99は終わらない」

レコーディングもさせていただきました。

いや、もうね。

郷さん、最高にかっこいいです。

なにがって、あのお歳であのキャリアなのに

そこにあぐらをかくどころか

「そんなもの自分の中の引き出しにしまっておけばいいんですよ」

と、新しいことに前傾姿勢!

レコーディングも、誰よりフレキシブルで、

こちらの無茶なリクエストも

ノリに乗って応えてくれるし

さらに「こういうのもどう?」と提案してくれます。

休憩中も爆笑トークで、さらに気配りも細やかで


嗚呼。こんなオトナになりたい!!!!


歌詞の中に「年齢なんかないないない」てあるんですが

まさにその通りだと思いました。

楽曲は休む暇ないディスコチューンです!

カッティングギターが効いたノリノリディスコ!!

郷さんの陽気さをブーストさせた

かなり楽しく曲です!

ぜひ老若男女聴いていただければ!!