どもども。今週水曜日発売


Fear, and Loathing in Las Vegasの新譜

"Rave up tonight
"

Rave-up tonight/バップ



こちらの6曲目"Chase the Light! ヒャダインのリリリリ☆リミックス"

私、リミックスさせていただきました。

ベガスとヒャダイン・・・。

ポストハードコアとポップス。

はてな。

いや。

ジョジョの奇妙な冒険 第五部でメローネが言いました。

「相性が君ととても悪い。それがスゴク最高にいいッ!」

かなり好き放題させていただきました。

デスボイスがTDLに出かけたら、みたいなイメージです。

Minamiさんがスキップしながらシャウトしている感じ。

もともとChase the Light!が好きだったので

今回とても嬉しかったです。

好き嫌いがわかれるリミックスだとは思いますが

聴いていただきたいな、と思っています。

にしても、こうやって色んなアーティストさんと

コラボできるのは本当に楽しいです。

刺激的です。

今年はどんなアーティストさんと出逢えるのか

楽しみで仕方ありません。

ほんと生きていれば色んな経験できますね!

では脈絡なくポンちゃん画像でアリーヴェデルチ