ブログ読者のみなさま、あけましておめでとうございます。

おそい。

あいも変わらずバタバタやっています。

そんな中、ヒャダインニューシングル

「半パン魂」のミュージックビデオが完成したんですってよ!!!

YouTube
http://youtu.be/Ro1uY6glRR0

niconico
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22675574


ガンダムビルドファイターズのエンディング曲となっています。

好きなモノは好き。それは子供も大人も関係ない!

今回のミュージックビデオでは

"HYADAIN TOKYO"の半パンに憧れる少年と

その60年後の老人との時を超えたストーリーで

「半パン魂」を表現しました。

本編では僕はほとんど出ていませんが

特典映像では、ガンダムビルドファイターズの主演声優でもある

小松未可子さんと、小芝居のような対談のようなものをしています。

素晴らしいアイディアと映像を作ってくれた監督のZUMIさんに感謝です。

色々ある毎日だとは思いますが少しでもこの曲が寄り添うことが出来たなら嬉しいです。

ではではー。

あ、明日、てか今日か。

日テレのスッキリ!に出演します。

よければみてくださいねー。