本日

代々木第一体育館での

山下智久さんのライブに

ピエロの格好をして、

ピアノをチョロっと弾いたり

ガヤガヤしたり踊ったり

山Pと肩を組んだりしました。

楽しかったー!!!

なぜおまいのような奴が出たか?

なぜなら、アルバム「A NUDE」収録

パレード、という曲の歌詞とアレンジをしたからです。

山Pのコンサート、約三時間、エンターテイメントの塊でした!

人を楽しませる、ていう真髄を感じました。

そんな素敵なステージに参加できたことを

とても光栄に思います。


。。。

にしても。

自分が山Pのコンサートで肩を組んで

センターでステージ立つとは。。。

ほんと、生きてりゃ面白いことが起きますね。。

今生きててつまんない、と思う人も

輪番制で楽しいことは絶対回ってくると思いますので

明日もがんばって起きましょう!!

なにがあるかわかんない、人生!

ではでは!