ども。

エビ中の次のシングルの

初回限定α版に収録される

「I'm your MANAGER!!!」という曲を

作詞作曲編曲させていただきました。

完全にバンドサウンドです。

ミュージシャンにスタジオに一斉に来てもらって

ほぼ一発録りのライブ感溢れる演奏でした。

で、そのメンバーはすごくて

ドラム:大喜多崇規(Nothing's Carved In Stone)
ベース:日向秀和(ストレイテナー/NCIS)
ギター:masasucks(the HIATUS)
ピアノ:佐野観

みなさんが楽しそうにセッションする様子が

楽曲にも反映されていると思います。

「荒削りな青春感でお願いします」だけ伝えたら

バチコーンと打ち返してくれました。感謝。

歌詞はTwitterのみなさんが「がぶ飲み」企画でエントリーしてくれたものを

AメロBメロで散りばめて語感を調整し

サビは歌詞を作り一曲にしました。

自分じゃ思いつかない青春のフレーズをたくさんありがとうございました

そんな「I'm your MANAGER!!!」の初披露の様子が

公開されております



後半あたりですねー。9人の力強いパフォーマンスも感動モノです。

ぜひ聞いてみてください。