ども。働いております。バリバリです。

最近のお仕事、ざざーっと!

まずでんぱ組.inc のシングル、発売中です!

来週は横山ルリカさんのシングルが出ます。今回もプロデュースしてます。

TVアニメ、そして劇場版HUNTERxHUNTERの新主題歌
ゆずさんの「表裏一体」

こちら、作詞作曲を共作、アレンジはガッツリやってます!

テレビCMも出てます。赤いきつねと緑のたぬき。こちらのアイドル「赤マルDASH☆」の楽曲も作詞作曲アレンジ。

アイドル黙示録、て番組から生まれたアイドル「アイドル妖怪カワユシ」のシングルも出来上がりました。

こないだ書いたとおり、関ジャニ∞さんのアルバムリード曲も作詞作曲です。

私立恵比寿中学のシングルに入るカップリング曲I'm your MANAGER!!!もマルっと。ちょっと驚くかも。

そして、任天堂の人気ゲーム「大合奏!バンドブラザーズP」のプリセット楽曲に参加しています。

ニンテンドー公式ならではの作品です。ふふふ。小室哲哉さんも参加してますよ!

横浜アリーナアニマックスミュージックスのステージも準備しています。

NHK-FM「ガルポプ!」隔週金曜日に始まりました。次回のゲストはつんく♂さんです!聞きたいこと学びたいこと沢山!楽しみです。

フジテレビ「久保みねヒャダ こじらせナイト」関東と一部の地域でスタート!
でも、多くの地域で観れるよう、がんばってくれてるようです。期待してください。

以上、かな。


現在進行形では、歌モノたくさん、劇伴、そしてあんな番組の収録などなど、
止まらない止まらない動き続けてます。

休み欲しいな。でも休みあってもやることないし、友達もいないしな。

夜は色々考えてしまうけど、朝には忘れる。便利な体だ。

明日も曲を作るぞ!!!!

こないだわーきゃーでやついいちろうさんと。

{1E3ECF2A-C16A-477C-B380-74041613EB8D:01}

ポンちゃんが避妊手術を受けました

{E24ECB31-7DCA-49BE-9973-18BE667ACFB9:01}