ども。色々やってます。

夏休み?何それ?美味しいの?

まず、本日情報解禁だ!!!

9月11日リリース

山下智久さんのニューアルバム「A NUDE」に参加!!

作曲はSEKAI NO OWARIのNakajinくん!

私ヒャダインは作詞とアレンジ参加しました。

ウキウキキュンキュンな楽曲です。

山P×セカオワ×ヒャダイン、かなりいい感じです!ウキウキ。

このアルバム、久保田利伸さんやMIYAVI君、RAKEさんなどなど

制作陣がすごい!僕も早くアルバムを通して聴いてみたい。

http://natalie.mu/music/news/97720


そして、デビューシングルに続いて2ndもプロデュース担当しました。

アイドリング!!!から横山ルリカ「Your Voice, My Life」

今回はご本人の気持ちをもっと反映すべく、

支えてくれる人たちへの感謝を、哀愁メロディにのせて歌ってもらってます。

前回よりももっと歌唱力がアップしたルーリーさんが

存分に歌いまくってます。

楽曲の雰囲気もガラッと変わっているので、お楽しみにー。

http://natalie.mu/music/news/97472





そして下野紘と安久さんと開発した

「LAWSON からあげクン 瀬戸内塩レモン味」

こちら発売になりました!

・・・美味しい!!

やっぱりからあげと塩は鉄板だね。

このからあげクンの裏面に3人の写真が載っている!!!

昔から食べていた商品に自分の顔が載るって光栄だなあ。

あと、仲がいい下野紘とこうやって仕事を一緒にできるのが嬉しいです。

徳島空港にて。








↑お前は小学生か。



そしてそしてそして


CMデビュー!!!


東洋水産 マルちゃん「赤いきつねと緑のたぬき」のCMに

武田鉄矢さんとパパイヤ鈴木と出演しています!!

いやはや。生で武田さんの演技を見ることが出来て

本当に感激でした。




いやー。収録楽しかったなあ。

サンローランやらsacaiやらトム・ブラウンやら

好きなブランドの服を用意してくれてて、高まった!!




そして昨日BSプレミアムの「タメトラベル」観ていただけましたか?

まったんとたぶっちゃんと、楽しい旅をしてきました。

川越、いい街だった!そして、本当に楽しい収録だった!



そして

musicるTVのもし売れ祭りも大成功!!

長丁場だったけど、あっという間に終わりました。

写真撮り忘れた!!

代わりに、musicる本編収録で

AAAのリーダー、にっしー、ちあきちゃんと!

腹がよじれるほど大爆笑の収録でした。





そして、iTunes Storeで先行配信開始

でんぱ組.incの新曲「W.W.D II」作詞作曲。

この曲に関しては色々ご意見あると思いますが

僕からはあまり語らないでおこうかなと。

ただひとつ、この曲は一分一秒でも早くあの6人に歌ってもらう必要があったのです。



そんなこんなの近況です。

まだ情報解禁になってないものがたくさんあります。

現在進行形でもたくさん作っています。

今がんばらないで、いつがんばるんだ。

Twitterもやめたし、ブログ更新も頻繁じゃないから

もしかしたらご心配おかけしているかもですが

毎日楽しく生きています。

ぬるーっと応援、よろしくおねがいします!!!!