ども。

こないだの木曜日

午前11時からお台場合衆国で

GRANRODEOさんと一緒に

めざにゅ~10thAnniversaryLIVEに

出演してきました!!

GRのファンの方が多數なので

不安はあったのですが

ロデオガールロデオボーイがあたたかく、

またヒャダインタオルを持っている人もなかなかいらっしゃって

盛り上がりましたー!!

いい夏の思い出ができました。





パンチラ注意


飲み友達のみーちゃんこと、松尾翠アナと。



野外でライブをするってのは

とても気持ちいいものですね!

来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

ますますワンマンライブが楽しみになってきました。


では最後は、ポンちゃん写真で。

曲を作っていたら膝で居眠りを始めました。

可愛いけど、動けなくて困った。







なんちゅう格好で寝とるのだ。