ども。

テレビ朝日系列24局ネットでお届けしています

私、ヒャダインMCの音楽番組

「musicるTV」

この番組内で行われていた

「うたバトル」

このファイナリスト11組12曲が競う

「musicるAWARDS 2013」

こちらが本日恵比寿リキッドルームで開催されました。

11組がハイレベルな戦いを繰り広げてくれました。

僕のつたない司会をパートナーの綾小路翔さんがサポートしてくれて

とても楽しい時間を過ごせました。

ゲストアーティストのRAKEさんの歌声はしびれました。

そして我らがBase Ball Bearも出演してくれて

「ぼくらのfrai awei」を一緒に演奏しましたー!

ほぼ飛び入りみたいな感じだったのですがめちゃくちゃ楽しかったです。



今回バトル、という形だったので

勝敗がついてしまいましたが

本当に11組とも素晴らしかったです。

これをきっかけに羽ばたいてもらいたいなあ、と思いました。

会場に来てくれた人、youtube観てくれた人

ありがとうございました!

忙しくて写真撮れなかったので

昨日のワンセグ☆ふぁんみの楽屋。

いわゆる自撮りってやつですよ。