ども。

今日からブログを中心に文章を発信していきます。

さてさて。

毎週土曜日13時から放送中の

ワンセグ☆ふぁんみの続行が決定しました!

ありがたい!!!!

MCは引き続き俺と南波志帆さん。

いろんなゲストが来るので楽しい番組ですよ。

ワンセグ観れる環境にある人はぜひぜひー。

そして。

音楽を担当している「歴史にドキリ」

こちらも第二期が決定しました!

すでに新しい歴史ヒーローの曲を何曲か完成させています。

中村獅童さんが色々ぶっ飛んでて最高にかっこいいです。


ちなみに。


現在放送中の小村寿太郎回で

陸奥宗光としてラップして踊っているので

よければHPでチェックしてみてくださいwww

http://www.nhk.or.jp/syakai/dokiri/shiryou/2012_020_01_shiryou.html

ではではー。




陸奥宗光に寄せるために

メイクで少し眉毛下げて二重まぶたにしているのですが

あまり効果がなかった残念画像。

ちなみに今まで作った歴史ヒーロー、全部ここで聞けるよ

http://www.nhk.or.jp/syakai/dokiri/origin/list/song.html