ども。

本日1月30日

ヒャダインのニューシングル

「23時40分feat.Base Ball Bear」をリリースいたします。

「バクマン。」のOP主題歌となっています。


さて、このタイトル「23時40分」ですが

もうお気づきの方もいるとは思うのですが

僕が2007年12月、

初めてニコニコ動画に動画をアップロードした時刻です。

23時40分

あの時から自分の音楽人生は本格的にスタートしたと思っています。

もう6年前か。



この6年間、本当に運がよくて

色々な夢を叶えてきました。

数多くのアーティストさんに楽曲提供

たくさんテレビにも出させていただいたり

でっかいところでライブしたり、ファンの人達と触れ合ったり

本当に貴重な体験をたくさんさせていただいています。

思い描いていた夢は、叶えるたびに夢ではなくなって

どんどん現実になって、壊れていく印象。

さらに、やっぱり失くしてしまったな、と思うことも多くて

それは単純にフリータイムだったり、人付き合いだったり

あの頃の自由さだったり、無鉄砲さだったり。

あの頃に戻りたいのかな。わからないや。もうどうだっていいや。



夢を追いかけるのは大変だけど、キラキラしていて

エネルギーの熱量もすごい。

夢の向こう側、燃え続けるにはどうすればいいんだろうか。

答えは、新しい夢を追い続けるしかないんだな、と思います。

走り続けるしか、叫び続けるしかないんだな、と思います。

あの2007年の「23時40分」戻ろうと思えば戻れるのかもしれない。

だけど、僕はそういう道は選ばないことにしました。



新しい夢を、新しい目標を、新しい自分を

やり残したことだらけ



「23時40分feat.Base Ball Bear」

ナタリーでも詳しく語ってます。

http://natalie.mu/music/pp/hyadain

よければ読んでください。