ども。

実は私ヒャダイン、

静岡限定のCMを

作って歌っております。

その名も

「iZooはいずこだ!?伊豆! iZoo!」





iZoo。

なんと

爬虫類に触れて一緒に写真も撮れる

楽しい動物園なのです。

ほとんど爬虫類ばっかりだけど。

爬虫類ファンにはたまらない動物園となってますよ。

iZooの園内だけでCDを発売しておりますので

静岡に遊びにいった際にはぜひぜひー。



さてさて。

昨日は鷲崎健さんの番組に出てきました。

わっしーと話をしていたらあっという間に時間が過ぎますね。


今日はご新規の男性グループの曲仕上げ、ミックスダウンをしてきました。

ライブで盛り上がる曲となっております。

女性ファンの方、声を枯らしてコールをしていただければな、と思って

曲を作りました。

色んなアーティストさんに曲を提供できるのは

本当に嬉しいです。

自分なりにそのアーティストさんを彩るのが楽しいのです。

ファンの人に気に入ってもらえばいいな。


明日もレコーディングです。変わった曲を2曲歌録りしてきます。



時々、「なんでそんなにたくさん仕事をするのか」と言われることがあります。

答えは簡単で、仕事してる時が一番幸せだからです。

周りがどんどん結婚していくし、仲よかった友達も子供が産まれて

とても幸せそうで、すこし妬ましかったり寂しかったもするんだけど

家に帰ってPCの前で曲を作っていたら、

レコーディングスタジオでボーカルディレクションをしていたら

全てを忘れられる。すごく幸せな気持ちになれるからです。

テレビの仕事もそう。カメラの前で「ヒャダイン」として

おしゃべりしたり、クイズを解いてると、すごく幸せです。

だからもっともっと仕事がしたいです。

色んなジャンルの仕事をもっともっと精力的にやりたいです。

仕事が無かった時期が長かったしね。

今、色々仕事をくれる皆様に感謝の毎日です。


明日もがんばろーーー!!!