ども。

最近どんどん注目されている(らしい)

でんぱ組.Inc

今までアレンジとボーカルディレクションをやってきましたが

今回まるっとプロデュースさせてもらいました。

W.W.D.という曲です





でんぱ組の6人は他のアイドルグループとは違って

ひきこもりだったりいじめられっ子だったりの集団で

言ってみれば、陰の部分がモチベーションになってたりして、

アイドルをすることで自分の居場所を見つけた6人組なのです。

今回はドキュメンタリーソングとして、そんな彼女たちが

でんぱ組になるにいたるまで、そしてこれからの意思表明をする

そんな曲を歌うことで、さらなる高みにいってほしい、という思いで

今回この曲を作りました。

アイドル。歌はべらぼうに上手いわけじゃありません。

だけどこの曲の6人の歌声には、怨念クラスの言霊が注入されています。

ぜひ聴いて、そして気になったらライブも観に行ってみてください。

すっごいですよ。あと、新規にも優しいですよ!ぜひぜひ。