ども。

今日はももクロちゃん武道館ということで

自分が関わっているアイドル、昔を振り返ってみました。



ももクロ。

2010年の2月くらいからの付き合い。

最初は歌がド下手だったのに、今じゃこんなに上手くなって

武道館だもんな、ほんと努力に尊敬。



エビ中。

2010年の春くらいだったっけ。

石丸電気で無料イベントやってるところに

理事長が手書きでかいたビラを俺が配ってたんですよ。

今じゃメジャーデビューもして、タモリ倶楽部まで。成長したなあ。



でんぱ組

2011年の夏ごろ、 Future Diverのプロデュースをお願いされて

そこから色々関わってきました。

最初は本当に地下臭丸出しだったのに、最近では目つきが変わって

どんどんファンも増えているようで、これまた本人達の努力ですよね。



ゆいかおり

2010年のシングルHEARTBEATが止まらないっ!からのお付き合い。

当初は「アイドルが声優」風潮だったけど

二人共オーディションで、正規ルートで役を掴みとり

今じゃ二人共大人気プロ声優。ふたりともってところが凄い。

声優業、学生業、Stylips、ゆいかおり、ほんとすごい。




最初パッとしなかったところから

どんどん人気者になっていく姿をリアルタイムで見るのは

とても嬉しいです。

これは本当に、本当に、本人たちの努力の賜物だと思っています。

ゆいかおり、最新シングル「ウェィカッ!!」発売中です。

ノンタイなのにみなさんに愛されております。大感謝。

でんぱ組.Inc、私立恵比寿中学ともに

来年の1月にシングル「W.W.D.」「梅」をリリースします。

どちらもそんな彼女たちへの尊敬の意を込めて作りました。

ぜひお手にとって、そして、彼女たちを応援してやってください。



これからどういう形で各陣営と関わっていくかはわかりませんが、

自分の力が必要なときはぜひ力になりたいです。

あと、これから羽ばたくぞ!という人たちの力にもなれればな、とも思います。



よし。今日はももクロの男祭りだ!!!!!


だから、そういう意味じゃねえって!高城れに!!