ども。


昨日のヤンキー歌合戦、観ていただいた皆さん



ありがとうございました!!!





・・・・。





ほんと怖かったんだよ!あの収録!!




かーなーりーカットされてるけど


ガチでケンカしてたよ・・・。


右隣のユッキーナさんだけは


「かわいいーーー☆」って


ゲラゲラ笑ってたよ。。。。。。





むんっ!!!





さて。



ヤマピーこと、山下智久さんの


7/25発売アルバム


その名も



「エロ」





こちらの表題曲を



私が担当させていただきました!!!



8888888888888888



作詞は、なんと




野島伸司さん!!





すごい!光栄。



曲調や詞の内容は


「エロ」だけど「スケベ」じゃない。


艶やかで色っぽい楽曲です。


ゴージャスでラクジュアリーなイメージの楽曲になりました。




そんな





エロ




エ口




エ□





ぜひお楽しみに!!!


エロ(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)/ワーナーミュージック・ジャパン