ども。

今日は朝から

某グループのレコーディングに行ってきました。



3曲!!!



ばっちりいいのが録れました!



来月どこかで聞ける曲です!お楽しみに!



で、その後、


スクエニのスマホ/iPhone用ゲーム「拡散性ミリオンアーサー」の


ニコ生にChou-Choさんと出てきました。


$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba


このゲーム。主題化と、BGM全般担当しました。


来週くらいにまずはiPhoneでスタートなんだけど


スタッフ・キャスト豪華すぐる。。。。


http://www.square-enix.co.jp/smart/ma/

【参加スタッフ一覧(敬称略)】

シナリオ:鎌池和馬


カードイラスト:はいむらきよたか、田中雄一、左、竹岡美穂、凪良、文倉十、

ヤスダスズヒト、BUNBUN、原田たけひと、黒星紅白、駒都えーじ、てぃんくる、
VOFAN、るろお、ヤスなど50名以上のイラストレーターが担当

オープニングアニメ制作:J.C.STAFF

主題歌:「Million of Bravery」作詞/作曲/編曲 前山田健一 歌 ちょうちょ

キャラクターボイス:宮野真守、佐藤利奈、釘宮理恵、伊藤かな恵、喜多村英梨、井口裕香


うっひゃー。CVすげ。


そんな主題歌のヒャダインバージョンのフルサイズ動画、

出来ました。


ゲームの内容も入っております!







河田貴央さんアレンジによる熱いメタル!

Dメロとかすごい気に入ってます。

そちらのCDもぜひよろしく!

Million of Bravery/ヒャダイン ちょうちょ




さて。。。。


さて。。。。。。。。。


明日は一日ロケ!


しかも、大好きな番組。。。。。


そして、世界で最も尊敬している人のひとりと


共演してきます・・・・。やっと逢える。。。。。


涙。


明日も早起き!寝れるかな。