ども。

金曜日深夜のクラブイベント

シークレットゲストに

野宮真貴さん!!

一緒に

ベイビィポータブルロックと

東京は夜の七時を歌いました。


リハなしぶっつけ本番!!


ぐはぁ。


夢のような時間でした。


今週一週間、テレビ収録や、制作周り


かなりバタバタしていて

最後に夢のステージ!



翌日土曜日。


妙な寒気。


布団の中にいてもカイロ貼っても


歯がガタガタ震える。



この感覚、知ってる!


懐かしい!



そう。人生初レコーディングを


文化村スタジオでやった直後。


そう、カカカタカタオモイを録音した直後と

同じ寒気。

その時も発熱39℃。

今回も、39℃。


咳も出ない。喉も痛くない。鼻水も頭痛もない。


ただ、寒い。


いわゆる「知恵熱」てやつだ!!


というわけで、

昨日は18時間寝ました。寝倒しました。


朝起きたら、平熱。


ほーら、やっぱり。


今週は色々気を揉む事が多くて

それが一気に解決したってのもあるのかな。

緊張の糸がきれたようです。


自分の体の取り扱い説明書

一項増えました。


「緊張の糸がきれると、発熱」


今日は日曜日だし、念の為、通常の8割のエネルギーで仕事しよっと。