というわけで

うpしました


「あの日のボクへ feat.下野紘」



ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15996121

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=Ny0HQdI0y6M


ゲスラジオ「ヒャダインのわーきゃーいわれたい」の


テーマソング!


11/23発売
クリスマス?なにそれ?美味しいの?【DVD付】/ヒャダイン



収録曲です。



曲の内容は、いたってマジメ。超、真マジメ。


「昔、色々大変なことがあったから、現在がある。

そして、現在色々頑張ってるから、未来がある。」




といった、「一生青春!」宣言ソングです。




なぜ、紘と一緒に歌ったか、というと、


もちろん、わーきゃーいわれるため!なんですがwwww



いやいや。


やつとよく呑むのですが、そのたびに


31年間、色々あったことを、お互いに話したりするんすよね。


俺はミュージシャンとして、


奴は声優として、


ドッタンバッタンしながら、やっと飯を食えるようになりました。


バイト三昧で、ずっとセミプロだった生活。


ようやく、31になって、スタート地点に立てている気がします。


それは、「あの日のボク」があきらめないでくれたから。


そして、紘も俺も、まだまだ色々な夢がありやす。



やりたいこと、めざしてるもの、まだまだあります。


具体的にはまだ見えないけど、


ここじゃまだまだ終われないすよ!!



10年後の自分に、感謝されるため、今を頑張らねば!!!






そういったことを酔いながらよく喋ってたので

同じ想いを抱く31歳として

下野紘と歌うことにしたのです。


でね。

レコーディングのメイキング映像

なんと約15分!なげえ。

11月23日に発売の

「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」のシングルに

おまけでつきます!

ふたりのイチャコラと、俺の超ギリギリセクシー映像が

収録されております。宣伝宣伝。






「こんなマジメなヒャダイン、ヒャダインじゃないっ!」



というあなた、ノンノン。



来週、「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」
実写PV、うpします!!





こっちは、ふざけてます。


ふざけきってます。バカバカしいです。



しばらく、連続うpとなりますよー。


おったのしみにー。