ども。

というわけで、ちょっと早いのですが


「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」に収録の



「リア充ってこんなもんだっけ feat.ディスクン星人」



をうpしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15124303



http://www.youtube.com/watch?v=26IPBZAfsbE


888888888888



これはカカカタコンテストで


歌ってみた部門で優勝した


ディスクン星人さんとのコラボ曲です。


Talkboxを使った華麗な歌唱!


ヒャダインが、彼女ができたやつ

ディスクン星人が、それを妬む友人

ヒャダル子が、彼女

そんな感じの関係性の曲です。



そして、


なんといっても



イラストはCOCOさん!!



ああ。安心のクオリティ。


そして、ヒャダイン!!って感じがする。


なんじゃそりゃ。





曲の内容ですが


生まれて初めて彼女が出来たんだけど


いまいち楽しくない、


思い描いてた両想いってこんなもんだっけ、という


「カカカタ☆カタオモイ」の続編、となる曲です!!


想いは叶ったはいいけれど・・・。ってやつっす!!




この曲も、8/3にでる「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」

ヒャダインのじょーじょーゆーじょー/ヒャダイン





2曲目に収録されるので、ぜひぜひ!




・・・そもそも、リア充ってなんなんだ、って話にもなるのですが。。。



あ、俺?



ああ、はい。



彼女?いるかって?



興味ある?



うん。



いないよ!!



ここ最近、ずーっといないよ!!




あははは。動画で言えば、緑色の髪の子の気持ちだね!!


BA☆KU☆HA☆TSU




ということで、じょーじょーゆーじょーとともに

楽しんでいただければ!


ではでは。