どもども。


ずいぶん前にブログで募集して教えてもらった

美容院にいまだに通っております。


ありがちな美容院ショット!


$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba


いつも帽子かぶってますが

中身、こんなかんじになりました。

夏だから短く!



にしても、


美容院で自分の笑顔を鏡で見るのってイヤですね。


「なにニヘラニヘラしてんだ」って思っちゃいますよね。


あと、髪を洗ってもらった後の


「おつかれさまでーす」


は、要らない、と思う。


疲れてねえし。


逆に癒されてるし。


でも、パーマ液の匂いが好きだから


美容院は、好きです。


あと、歯医者の匂いも、好きです。


ガソリンスタンドの匂いも、好きです。


あと、雨が降ったばっかりのアスファルトの匂いも、好きです。


でも、歯槽膿漏の人の口の匂いは、苦手です。





あたりまえだのクラッカー