ども。

5月1日

品川ステラボールで行われた

アニメ「みつどもえ増量中!」の

コンサートに、サプライズ出演してきました。



みつどもえは、主題歌からキャラソンまで

約20曲くらい曲を書かせてもらいました。

本当に大好きな作品です。

この作品を通して、キャラソンの作り方を学びました。

そしてなにより

仕事、という枠を超えた

たくさんの仲間、そして友達を

俺にくれました。

この作品に出会えたことは、俺の音楽人生の中で

とても大きな意味を持つと思っています。




ありがとう、みつどもえ!!!

三期やりたいよう!

みんなDVD買ってよう!!涙



楽屋でのチェリー軍団画像。


$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba


ペ様と千葉氏と紘とヒャダイン。


そして全体写真も撮ったんだけど

色んな事情があるから、それは個人の思い出として

そこからの、切り抜き画像をお楽しみください。

$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba



・・・・。


仲が良さそうでなによりです。