ども。


アニメ「日常」OP

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba


なんだか、たくさん応援していただいて

感無量。俺、がんばる!ぜ!!



で。


カップリング曲情報!





あの曲ですよ!!







詳細は次回!!













・・・・なんだコイツ。







はい。発表!



Choose me です!



もともとのニコニコバージョンはこちら↓




888888888888




歌い直したよ。

バッキングもミックスしてもらったから

超☆かっこよくなったよ。


そしてそして。


今回は


Choose me feat.佐咲紗花



・・やったよ。


エア充脱却。


やっと生身の人間と歌えたよ。


佐咲紗花は、今回アニメ「日常」で


エンディングを歌ってくれた


アニソンアーティストです。


・・・・。すごいんですよ、彼女。


音域が8オクターブあるとか(←言い過ぎました。)


なので、ミクの超絶音域を


軽々と歌ってくれました。


超、高い。超音波!犬、鳴いちゃうぜ。イルカ、来ちゃうぜ。


俺も負けじと、ちょっとエロく歌ってみました。


うっふーん。あっはーん。(←アプローチが違う。)


ヒャダイン×ヒャダル子×佐咲紗花


なんだかまだまだよくわからない三角関係


そんな、新生Choose me、お楽しみにしてください!!




・・・実は、もう1曲、カップリングあるんだ。

それは、ちょっとトリッキーな曲なんだ。

それは、次回!!なんつて。