ども!

というわけで、うp、されました

アニメ「日常」オープニング曲

「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」


http://www.nicovideo.jp/watch/1301647913


http://www.youtube.com/watch?v=Q5Wk1-mlUW4

はい。




そうなんです。



ハルヒ、らき☆すた、けいおん、の

京都アニメーション制作の

新アニメ、「日常」

わたくし、ヒャダイン、

オープニング曲、歌ってみた!




ええ。

そして、

4月27日に

ランティスから



CD、出します!


ジャケットどーん。


$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba


そーっとヒャダイン、ヒャダル子がいたり。


ついに、CDデビュー。。。



むっひょー。




ヒャダインを始めた頃から

色んなところからCDデビューの
話はいただいていたのですが

なんだかピンとこなくてお断りしていました。

だけど今回、日頃懇意にしているランティスさんから

こういうお話をもらい、

しかもヒャダインとはどういうものぞ、というのを

とてもよく理解してもらっていて

しかもしかも憧れのアニメ主題歌。。。


新たな一歩、頑張ってみたい!と思い、

お世話になることに決めました。



今まで通りニコ動にうpしていい、と言われてるし

基本野放しにしてくれているので

そこらへんもフットワーク軽めでいられそうです。



。。。ふぅ。やっと言えた。




言いたくて、言えなくて。


こうやって、新たな一歩を踏めるのも


今までみなさんが支えてくれたからだと思います。


本当に、本当にありがとうございます!



アニメ「日常」はニコ動で毎週日曜11時半からうp


さらに全国のU局でも放送しているので


アニメのサイトをチェックしてくらはい!


あ、さらにさらに。


「日常」エンディング


佐咲紗花さんの


「Zzz」



作詞作曲アレンジしました。


こちらは乙女全開可愛い曲です!


「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」


春を意識した、甘酸っぱくて胸キュンな

初恋ソングとなっております。

気に入ってもらえたらとても嬉しいです。

さ、さらに、この曲に関して

超展開がまた待っています。。

今月後半くらいにお知らせできそう。


あ、あと、


カップリング曲はおなじみのあの曲を再録!


それもまたお知らせします!ジラシジリジリ。


ではでは。