どもです。

不謹慎、と思われるかもですが

普通のブログに戻ります。

俺の下らないブログが少しでも皆様の息抜きになれば、と思うからです。


********

顔文字。そう顔文字。

俺、メールなどでも顔文字をあんまり使わないのですよ。

でも最近、顔文字使ったほうが

メールがまろやかになるかなー、と思って

顔文字も使うようにしてます。

iPhoneも顔文字コーナー、あるしね。



、と思って、顔文字コーナー、見てみたら

一番最後に、




$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba





なにこれ。





$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba



顔文字!?


え!?まじわかんね。


印鑑?印鑑の顔文字?


昔歴史で習った、九州で見つかった最古の印鑑、って

こんなんじゃなかったっけ。囧


ギャルがメールで使うのかな。


「昨日役所行ったら、囧忘れちゃってマジげろげろー」


なるほろ。便利だ。便利か?


ほんとは何なんだろ、囧。


こんなバリエーションもあった


囧rz

$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Amebarz


ますます、わかんね囧rz


印鑑rz!?

セーラームーンR?

ドラゴンボールZ?

Dear J?


(´Д` )


顔文字、ミステリアスワールド。