ども。


ほら。


俺って座り仕事。


腰、大事。


っつうことで、


椅子を買いました!!


どーん。


$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba



てれててっててー



バーラーンースーチェーアーーー



ありがとー!ドラえもーーーん。




・・・・。だせえ。



超絶だせえよ、ドラえもん。



恵比寿に着いたと思って



腰を浮かしたら



まだ目黒で



座り直すダサさより、だせえ。



aicezukiより、だせえ。



それはない!!(きっぱり)



ほら。椅子単体でみたらださいけど



実際座ってみたら、



「あら!メガネ取ったら美少女」的ハプニングがあるかもしれない。



どーん。








$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba



ぎゃーーーっ!!!



お姉さん、背骨、みえてますよっ!!



日本語通じない!?


you're about to die!!!



そんなことより



頭の下半分、ブリーチして!!



プリンだよ!!ヘアカラーがプリンだよ!!



てか、レオタードで椅子に乗るって



どういう社内規則?ガーデンブルグ?



はやくふくらはぎの怪我、治してね、お姉さん。





・・・。



えっと。何が言いたかったんだっけ。



そうそう。



座り心地最高です。オススメです。



腰に優しい男、それは、ヒャダイン。



やっぱり男は優しいに限ります。



だって俺は、クリーミー系男子(まだ言うか)