ども。

ねたぎれ記事のコメントで

「車」について書いてたので。


車・・・・。


男の子の憧れ、車。


スタジオとかでも、車の話題。


外車は男のステータス?



・・・・。


興 味 な い


ああ。そうだ。


いわゆる草食系男子の必須要素だ。


サラダ系男子だ。


ある日のヒトコマ


ディレクターさん「好きな車なんですか?」


ヒャ「タクシーです」


ディレクターさん「はは、あはは」





こないだテレビ見ていたら


「最近はクリーミー系男子が流行中で~す☆」



なんじゃそれ!!

クリーミー系男子!?

こういうこと!?



$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba


あ、若い人はわかんないすよね。

クリーミーマミ、っていうアニメです。

ほら、クリーミー系だから、クリーミーマミを出した、という

ちょっとしたボケです。ジョークです。



・・・。はぁ。


話戻して。

クリーミー系男子、ね。

以下抜粋

□外見は甘い
 可愛い顔立ち、優しそうな笑顔、肌がきれい、ソフトな髪型など。有名人では向井理、相葉雅紀、小池徹平、三浦春馬、玉山鉄二など(敬称略)。

□中味はしっかり
やりがいのある仕事をしている、ライフワーク級に打ち込んでいる趣味やスポーツがある。

□優しさ標準装備
女性をたてる、優しく話を聞いてくれる、時にはツッコむお茶目なところも。

□男らしさのエッセンスも適度に
時には厳しいこともちゃんと言ってくれる、いざというときは男らしく守ってくれる。


なるへそ。


よし。一個ずつチェックだ。



□ 外見は甘い

 可愛い顔立ち、優しそうな笑顔、肌がきれい、ソフトな髪型など。有名人では向井理、相葉雅紀、小池徹平、三浦春馬、玉山鉄二など(敬称略)。



$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba


甘い・・・・・。ふーむ。


この撮影、非キシリトールのあまあまチューインガムを噛んでいるから、


おk・・・と、しま・・・しょう!!



□ 中味はしっかり

やりがいのある仕事をしている、ライフワーク級に打ち込んでいる趣味やスポーツがある。


うん。これは自信があるよ。仕事大好きだし、やりがいだらけだ。へへへ。



□ 優しさ標準装備

女性をたてる、優しく話を聞いてくれる、時にはツッコむお茶目なところも。



酔っ払った時、聞き役になります!何も覚えていないけどね!なーんにも、ね!!

よし。クリア!!!文句は受け付けない!!



□ 男らしさのエッセンスも適度に

時には厳しいこともちゃんと言ってくれる、いざというときは男らしく守ってくれる。



うん。厳しいことは、言う。け、けど・・・。

や、やべ・・・。「守る」という言葉が、俺の辞書には、ない・・・。

「自分のことは自分でやりやがれ」

「人に頼ってんじゃねえよ、自分の足で歩きやがれ」

基本、放置系。

「守る」なんて、口にしたことすら、ねえや。歌詞には書くけどね。うひひ。

ということで、半分クリア!!



よーし!!よーーーーし!!


5点中4.5点!! 合格!!


ヒャダイン氏、クリーミー系男子、合格!!


モテる!もてるはずだ!!


2011年は、もてもてクリーミーヒャダイン☆


クリーミー界の大先輩に

少しでも近づけるように、

俺、頑張ります!!!!

$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba