ども。

心優しき方がメッセージをくれました!


************

ヒ(2) ャ(2) ダ(5) イ(2) ン(2) 

五格名 画数 吉凶 画数の意味
天格

人格
4
×
独創的で頭のキレる最吉数
地格
13
★★★★★
気分屋で不安定な凶数
総格
13
★★★★★
独創的で頭のキレる最吉数
外格
9
×
崩壊と病弱の凶数
基礎運・・・30歳までの運勢

朗らかで個性的です。好奇心が強くて研究熱心。特殊な発想力に恵まれます。頭の回転が早く障害をアイデアで突破するでしょう。社交運があり目上の人にも好かれます。女性はとくに世話好きで器量良し。

成熟運・・・30歳から55歳の運勢

短命と病弱の凶相あり。無気力になりやすいです。困難に遭うと投げ出してしまうことも。良い配偶者と巡り合うことで運気が上昇します。

生涯運・・・晩年と生涯の運勢

才能豊かで器用な人が多い。特殊な発想力に恵まれます。好奇心が強くて研究熱心。頭が良く障害をアイデアで突破するでしょう。女性は世話好きで器量良し。家庭運、金運ともに晩年になるほど安定します。

運気パワー 77
対人運 57
社会運 81
健康運 57


***********

なるほど。

30歳からは無気力になると・・・・。



むふぅ。。。。




むんっ!!!( ̄д ̄)




「良い配偶者と巡り合うことで運気が上昇します。」





むんっ!!!( ̄д ̄)




占い?結構好きですよ。


細木数子いわく、去年は12年に一度の幸運期だったらしい、俺。

たしかにいいことたくさんあった。

楽しかった。

宝くじは当たらなかったけど(怒



今年は超☆イライラするらしい。

いまんとこ大丈夫かなー。

もし俺がなにかイライラしているところを見かけたら

カルシウム錠をぶつけるか

牛乳をぶっかけてやってください。ぶっかけシリーズ。



・・・。訴えますけどね。