ども。

niftyの温泉ランキング見ていたら

まさかの、行きつけの日帰り温泉が一位。。。

宮前平 湯けむりの庄

http://www.yukemurinosato.com/miyamaedaira.html


露天風呂から見る月がキレイなんですよ。

風呂の種類も多いし、岩盤浴もあるし

小旅行気分になるのですわ。

家から遠いんだけど、頑張って行ってしまう。

あと、LaQuaと大江戸温泉物語だなあ。

しょっちゅう行っています。

しょっちゅう行っているから、もしかしたら

バッタリお会いするかもしれませんね。。。

その時は、おまたの如意棒(←お粗末な仕上がり)を

見ないでくださいね。

けど、こないだも書いたけど

雪の中、露天風呂入ってみたいなー。

お酒とか飲みながら。

・・・・。混浴で。火野正平的なスタンスで。いひひひ。

*********

では中身の人告知!

本日発売!

わが名は小学生/ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)


「みつどもえ 増量中!」のOPでつ!!
カップリングもやりました。チェリーボーイの曲www


TVアニメ 『侵略!イカ娘』ドラマCD/ドラマ


6曲目と8曲目、渚と偽イカ娘のキャラソンを作ったんだゲソ
キャラソンは楽しいじゃなイカ。