ども。ねむい。

第三弾いきまーす。

>ヒャダインの音楽遍歴を教えてください。

J-POP、ピチカート・ファイヴ、R&B、歌謡曲、AOR、ハウス、
デジデジしたのは最近から聴き始めました。。。


>氷の棺に閉じ込められた友達を助けるにはどうしたらよいでしょうか?

あたためるのです!ピンクのコスモで!腐女子的な意味で!!

>ヒャダインさんはテレビの出演とかはされるんですか

ジャーマネ君の営業次第です!!

>はぐれメタルにダメージを与える方法をおしえてください。

DQ4のクリフトはザラキ連打していたので、そういうことなのでしょう。

>そんな装備で大丈夫か。

ああ、問題な(ry


>執事喫茶に行った事はありますか?

行きたいんですけど、お嬢様しかムリじゃないんですか?

>僕も就活頑張りますのでヒャダインさんも頑張ってください。

頑張ってください!俺も頑張ります!!

>あと友達が縛りプレイでバブルリードで
 クイックマンを倒そうとしているんですが、
 そんな事より早く就職して欲しいんです。
 彼が頑張れるよう何かメッセージ頂けると嬉しいです。

バブルリードでバブルマンを倒せるよう頑張ってください!

>握手会はいつなのか小一時間問い詰めたい。

したいならしますよ!?きっと10人くらいで、俺涙目www

>AKB48に三人も好きな子がいるんですが、どうしたらいいですか??

俺は最近、すーちゃんとさっしーです。聞いてない?

>FF5で、ひとりアカペガの和訳を教えて欲しいです

ヒャダル語です!そうなんです。

>choose meのミクは

買いました。1曲の為に。しくしくしくしく。

>好きな温泉地はどこですか?

ラクーアです。しくしくしくしく。

>ヒャダインさんが好きで
 ヒャダインオフ会とかで出会った男女が結婚する時
 ヒャダインさんに結婚を祝う曲を作って頂いたいのですが
 その場合、費用はいくらかかるのか。

もし本当にそんなことがあれば素敵じゃなイカ!?

>スフィアの中で、誰が一番好きですか?

DDです!!四人とも優しくて、話し相手になってくれるので大好きです。

>今後昔のように絵師様無しの動画をアップされることはありますでしょうか?

ある、と思います!!


>今後今までのFFやドラクエなどとは
 違ったまた新たなゲームのアレンジとかはされるんですか?

予定は未定です!

>東京ならココは行っておけor買っておけ!!

六本木ヒルズの「スカイデッキ」
入り口がちょっと難しいけど、
展望台上がったあと、300円払ったら行けるよ。
ほんと、俺、しょっちゅういるよ。
寒いけどね。


>今後、ボカロ曲を「歌ってみた」の可能性はありますか?

んー。ないでしょうねえ。。。

>かげろうお銀と疾風のお娟、どちらがタイプですか。

くのいちなら、なんでもいいんだ!!なんでもOKなんだ!!


>いつぞやのアニメ劇場でやったルパン三世フルでください

検討します

>「うさゅうひこうし」ってどんなお仕事ですか

夢を与えるしごとなのれす

>ニコ動の中で一番仲のいい人は誰ですか?

「選挙へGO!!」の作曲者、フジモトさんです。

>今までのストⅡアレンジ、フルで出したりはしないですか?

一回やったことをまとめるのが、あまり好きじゃないのです。。。

>FF3の4人のじいさん(笑)のアレンジ聞いてみたいんですけど、どうでしょうか。

いいですねー!!ふがふがいいながら。

>30歳は実年齢ですと完全アウトですが、文化年齢に期待して・・・
タツノ○プロなど、昭和!のアニメ関係でのアレンジも可能でしょうか?

ありですね!!ヤットデタマン、魔女っ子メグ、みつばちハッチ
妖怪人間ベム、初期ルパン、とか好物だらけです。
ちなみに、ヒャダインの中身の人はハッチに似ています。

>I'sってマンガでは伊織ちゃん派ですか?
それともいつき派ですか?

やべ。わからん。優木まおみ派で!

>不安やあせりを感じているけど、
 今の自分にはどうすることもできず、
 ただ事態の変わることを待つしかないとき、
 どうやって気持ちを切り替えますか?

仕事のストレスは仕事で、勉強のストレスは勉強で
恋愛のストレスは恋愛で、家庭のストレスは家庭で
俺は、「カラオケでスッキリ!」が出来ない人間で
根本が解決しないと次に進めないので
根本が解決することを、ただ待ちます。
時間薬を信じるしかないですねえ。


>「ドアラと私」というテーマでドアラの魅力を
100文字以内でおねがいしますw

ぼくはどあらがだいすきです。
ぼくもどあらみたいにいつもふらふらしていたいです。


>Battle for the Lastや
 ぼくとわたしのニコニコ動画のギターはDMB氏ではないのでしょうか?

板垣君という、作曲家仲間に頼みました!

>オススメの日本酒があれば教えて欲しいゲソ。

ポン酒は苦手じゃなイカ。。焼酎派じゃなイカ。


>何センチですか

測ったことないですが、めっちゃながいです。

>モチベーションを保つ方法はなんですか?
 下がってきて、うわぁってなったときは
 どうやって切り抜けてますか?

とにかく、なんでもいいから具体的な目標を意識します!
でも、やる気出なかったら、少し休んでもいいと思います。
未来の自分は、案外しっかりしているのです。

>今まで作った曲の返歌を作る予定はありませんか?

おもしろそうですねー!

>今、一番興味があるものはなんですか。

麻木久仁子さんの私生活

>それから、今わたしは
 高校受験生です。
 数学と英語が壊滅的なので
 上達するコツを知ってたら
 教えてください(・ω・)

焦らないで、学年を落とした問題集を
すごいスピードでやりまくる!何冊も!!


>死ぬほどムカつくやつに地獄を見せてやりたい時はどうすればいいですか?

色々方法はありますが、早期解決したほうがいいですよー。
むかつく感情を持ち続けるのは、損ですからねえ。


>スベらない一発ギャグを教えて下さい

Участники проекта!!


>ダル子ちゃんのスリーサイz

140*20*140です

>大体の仕事のタイムテーブルを教えてください

朝8時起床。すぐに仕事スタート。
12時いいとも。14時食事。
昼寝。夕方仕事再開。
夜中、寝る。


>正体バラしてから仕事が増えたようですが、
 女の子にモテるようになりましたか?

超もてもてです!超です!・・・。しくしくしくしく。

>あとろっくまんにはどこにいったらあえますか

コミケにいったらあえますよ

>リア充ヒョダインさんは学生時代チョコどれくらいもらいましたか?

ゼロです。ええ。ゼロです。聞こえましたか?ゼロです。

>いつ曲はカラオケに入るんですか?

いつでしょう

>どうしたら、自分の動画にヒャダインの無駄遣いをさせていただけますか???

むっひょー

>ファンとの対面の出会いって結構ありますか?

こないだのDJイベントで初めてふれあいました!

>「情熱大陸」でNYのダンサー、上野隆博さんがヒャダインさんのストⅡオリジナル曲使って踊ってるの見て感動しました☆
見ましたか??(^^)

いえす

>そんな装備で大丈夫ですか?

はい!だいじょうぶでーす!!(くうきをよまない)

>ボカロの作曲者で注目している人はいますか?

マトリョーシカ作ってる方とか、スゴ過ぎだと思います。

>また好きな音楽や、この人が好きだ!
 みたいなのがあったら教えてほしいです。

最近は、歌謡曲を聞きなおしています。ピンク・レディーとか。

>2ちゃんのヒャダインスレには目を通しますか?

ジャーマネくんから、これからは見ないほうがいい、と言われて。。。。

>最近のK-POPブームについてどう思われますか?

KARA!東方神起!アーティストは地位向上に頑張るべきです!!


おお!終わった!!

三日かかった!

みなさん、たくさんの質問有り難う御座いました。