というわけで

うpしました

「クリスマス?なにそれ美味しいの?」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12904387


クリスマスdisソングですw

みんながみんな、クリスマス楽しいだなんて

大間違いだっ!!!

・・・しくしくしくしく。


そんな思いを込めつつも

やっぱ、楽しまないと、っつうことで

ウキウキクリスマスカバーソングです。

で、今回もGJすぐるイラストは

COCOさんです!!

ティ・ティッシュ!!!

色々芸が細かい!

俺としては、「無料動画」のところの

助平、とかが、かなりツボです。いひ。

最高です!いつもありがとうっす!

題字と「サンタ容疑者」は、俺、直筆です。

汚い字だ。。。。

で。

今回、「新しい技術」と、食いついたのが

ドワンゴによる

3Dバージョン着うた配信!!!

3 D  !!!!

3Dバージョンが、ドワンゴから配信されます!!

888888888888888888

メガネはいりません。

普通のヘッドフォン、イヤフォンさえあれば、楽しめます!!

声とか鈴とか、グルングルン

右から左から、下から上から

そして、超・耳元でささやきます!

楽しい。しゅごい技術だ。

事の次第はこちら

ドワ「ヒャダインさん、3Dで何か作りませんか?」

ヒャ「なんすかそれ、ぷっぷくぷー」


ドワ「サンプル聞いてください」

ヒャ「うひゃ。しゅごい。丁度Xmasソング作る予定だったから、それでやりまひょ」


というわけです。

ささやく部分とかは、ドワンゴ本社まで行って

専用マイク(顔の形してやがるんだぜ?)に向かって

直接録音しました。

などなど!!

詳しいことはこちらにあるそうです。

http://dwango.jp/qr/twitter/hyadain.html

着うたと着うたフルのみですが、よければ聴いてみてください!

**************

で、もうひとつ、素敵な告知

ヒャダイン、DJやります。

・・・FMでもうやってんじゃねーか、ばーか、くず虫?

いやいや。ひどいこと言わないでください。

あれです。クラブで爆音で音楽かけるやつです。

秋葉原のクラブで、ヒャダイン曲とちょっとだけ中の人の曲を

爆音でかけちゃうZE☆

大音量で四天王をかけちゃうZE☆

ハンドマイクもあるらしいから、煽っちゃうZE☆

イカ詳細でゲソ。

--------------

2011年1月10日(月・祝日)
「秋葉原三丁目」
~WELCOME TO ADULT~

■会場
秋葉原MOGRA
http://club-mogra.jp/

■日時
2011年1月10日(月・祝)
OPEN/START 15:00~

■スペシャルゲスト
ヒャダイン(前山田健一)
掟ポルシェ
DJシーザー

■DJ
M-project
DJ JETBARONG
DJイオ
DJWILDPARTY
DJ204
DJ急行

■B2B
ゴミクズ(okadada×5364)

■LIVE
佐伯誠之助

■VJ
brix video syndicate
(セーラーチェンソー.desART)
PORTASOUNDS

■料金
♪当日:3000円1ドリンク&豪華粗品
♪新成人:無料&ドリンク付き&豪華粗品&成人の心得
♪羽織り袴、振袖着用
500円1ドリンク&豪華粗品
♪Twitter:RTで
2000円1ドリンク&豪華粗品
♪学生RT&学生証提示で
1500円1ドリンク&豪華粗品
♪秋葉原三丁目Tシャツ着用or秋葉原三丁目タオル持参
1500円1ドリンク&豪華粗品
♪中学生高校生RT&学生証提示で
1000円1ドリンク&豪華粗品
■公式サイト
http://aki3.jp
-----------------

ヒャダインは自分自身の成人式は欠席したので

10年遅れの成人式を、秋葉原MOGRAで

みなさんと済ませたいと思います!

ヒャダインとして、やっと初めて皆さんの近くに行けるのですね(涙)

まだまだお屠蘇気分の1月10日

ぜひ、お会いしましょう!!

ではでは、動画ともども、よろしくです!!