どもー。

ということで、

前回お知らせしたように

ニコニコ大会議秋に出演、させていただきます。

で、

何を歌うか?って?

そりゃ、

ぼくニコです。

勝手に略すな。

ぼくとわたしとニコニコ動画ですよ。

みんなで、大合唱!

だって、「ぼくとわたしの」だからね。

だけどソロパートもそこそこいただいておるので

練習、しなきゃだな。

あんまり緊張はしてないんだけど、

それよりなにより

リハーサルとか、待ち時間とかが心配なのれす。

心はロンリー気持ちは「…」ってやつです。

(相変わらずネタが古い)

だって、出演者の中で、知り合いが

植松さんのパーテーで会ったやまだんさんだけですもん。

そう。俺って他の歌い手さんと違って

横のつながりがゼーローなので

まいっちんぐマチコ先生ですよね。

うん。

逆に、みなさんも、話しかけにくいと思う。

ま、1曲だけだし、リハ終わったら一回おウチ帰ろう。

にしても、楽しみだなー大会議。

叫び倒したいと思います。