どもども。

中身の人の作品なのですが

ぜひヒャダインの方も応援してくれているみなさんに

聴いていただきたいものがありまして。

「大人になったら」




みつどもえというアニメのキャラソンなんですが

歌詞、曲、アレンジさせてもらってます。

基本、この「ふたば」ちゃんの歌詞なのですが、

俺自身、ていうか、ヒャダインとしてやってきて

感じていたことをそのままぶつけた、作品です。




もう俺も30歳で

公私ともに、「大人」にならなきゃいけない側面が

とても多いです。

でも、それに飲み込まれたくないなーって常に思っていて

もちろん、人間として成長はしていきたいんだけど

変わりたくない部分、おこちゃまランチな部分があるわけです。

変わっていくけど変わりたくない、ていうか。

ヒャダインとして、好き放題、

やりたいことを やりたいときに 

やりたいように やりたいだけやってきて

すごく、俺、幸せなんですよ。 

そんな想いを、ギュっとこの曲に詰め込みました。



「はじめてのともだち」もそうだけど、

この曲を作れて本当によかったなあ、と思えます。

よかったら聴いてみてください。

ちなみに、アウトロの「ラララ・・・」のところは

らんま1/2ED「太陽と虹の丘」のオマージュだったりします。


ではでは。