どもども。

いやはや。ネタ切れとなり

毎日ブログを書き、色々とアンテナを貼ってた毎日。

ニコらじをポケーッと聴いてたら。

おお。おおお。

きた!アイディア、きた!

そっからは速くて、すぐトラックできて、歌詞できて

歌を入れて、すぱっと完成。

速攻で動画発注!

途中経過が既に送られてきたのですが

素晴らしい!すごい!ハイパーだ!

曲の内容は、またオリジナルになっちゃったんですが

内容、悪い意味でイラっとする方もいるかもしれません。

どうなんだろう。どういう風にみなさんが受け止めてくれるか

とても楽しみで、ちょい不安です。

このドキドキがあるから、ニコニコはやめられない。

9月中旬にはうp出来ると思います。

「ヒャダイン終わったな」

「ヒャダイン変わっちゃったよね」

「昔の方が良かったよね」

などのコメントを準備して、お待ちくださいwww

あ、ブログ連投はしばらく続けますよー。

イヤ、と言われても続けますよー。ふひひひ。