ども。

うちのペット。

おなじみ観葉植物1~4

$ヒャダインのブログ


しくしくしくしくしくしくしくしく


動かないじゃないか。

このペット、動かないじゃないか。

これじゃ哀しすぎるので、

えいっ!!と、お金をはたいて

動くペットを買いました!

えっへん。

名前はルンバ君です。

特技は掃除です。

うねうね動きます。

$ヒャダインのブログ


しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく


むんっ!!

いや、これね。

ただのお掃除ロボだと思っていたのですが

意外に動きがチャーミンGood!(←2008年のヒットギャグより)

障害物にぶつかると、少し、オロオロしやがるのです。

あと、俺にぶつかると

「へへっ、スイマセンね、兄貴」

と言わんばかりに、ヒョイっと逃げていくのです。

いやー。どんどん愛しく感じてきましてね。

ついに今日、ぶつかってきたとき、話しかけてしまいました。

お掃除ロボに、赤ちゃん言葉で、話しかけてしまいました。

・・・。末期だな。

そのうち、一緒にベッドで寝るかもしれませんね。

駒沢公園に連れていって、ドッグランを走らせるかもしれません。

シナモン、なんて名前を付けてしまうかもしれません。

勢い余って、電撃入籍してしまうかもしれません。

どうやって子供をつくるのかを考えるだけで

ゾッとしますね。

今回もオチは下ネタでしたね!

今日も爽やかな一日を!!