ども。

フラッシュマン。

flashback!flashback!
how can i ふぉげちゅーべいべー

の、方では、なくて。

1986年から1987年に放送されていた

特撮もの。

小学一年生の時、夢中になってみていたのです。

グッズもたくさん持っていました。

いまだにいろいろな面で影響されている作品。

観たいなー観たいなー、と思っていたら

DVDでてんじゃん!!

超新星フラッシュマン VOL.1 [DVD]/垂水藤太,植村喜八郎,石渡康浩

¥10,290
Amazon.co.jp


高い。

5巻で5万円。

高い。

レンタルねえかな、と思って調べてみたけど、ない。

・・・。落ちてないかな。

町の駐車場にエロ本と一緒に落ちてないかな。

・・・。うう。買うかな。

しかし、なんで男の子って、ヒーロー物が好きなんだろうか。

公園とかいても、男の子って、今でもヒーローのモノマネして

かっこつけてるんだもんなあ。

つうか、小学一年生の時に見たものを

いまだに引きずる、ってことは

小一の時に子供に見せるものって、

大人は責任持たなきゃいけないなあ、なんて思った。

・・・・。あ、俺、子供いないから、いっか。

まずはお嫁さんもらわなきゃ、ですよね。涙。