どもども。

連日猛暑、どうなってんの、日本。

といっても。

わたくし、ヒャダイン。

汗をほっとんど書かない人間なのですよ。

そのかかなさ、女優なみ。

女優、っつうか、三原じゅん子並。

ま、いいや。

この猛暑下動きまわっても

背中にじんわり汗をかくだけで

顔はスッキリ。

サウナ入っても汗、出ないし。

風呂入っても、出ないし。

これって、俺って、選ばれし者!?

ニュータイプ?超人間?

わお。特殊体質、て、なんかステキ。

と思って、何気に見ていたNHK。

「高齢者は汗をかきにくくなります。その分体温調節ができないので
 熱中症になりやすいです。水分補給をマメにしましょうね。」



・・・・・・・・。

そうか。そうなのか。

体年齢、高齢者。

んぐ!負けねえ!

負けん気!強気!元気!前向き!

ということで、毎週通っている、加圧。

鬼のようなプログラムを、がんばる俺。

そんな俺を礼賛する記事発見。

・・・・俺の恥ずかしい写真もあるよ。

http://ameblo.jp/siawaseitiban/entry-10598879580.html

しかし加圧を初めて半年ちょっと。

ほんと、疲れなくなりました。はい。

めざせマッシュ、ガチムチボディー。

うっほ。やらないか。

・・・・・。

。。。俺、なにになりたいんだろう。カランコロン。