ども。

仕事がわんこそば。

そんな中、食材を買い出しに行っていたら

突然、「飛んでイスタンブール」が聞こえてきた。



すると、

前のほうから、庄野真代氏本人が。

うわお。民主党から出馬してたのね。

自民党から三原じゅん子氏も出馬だしね。



↑の曲、

悲・George

ひ・ジョージ

ひじょうじ

非常時!?

コアラ改めハッピハッピーとの結婚こそが

非常時、ていうか、非常事態っていうか。

あ、離婚したか。

しっかし

歌謡な出馬がたのしいですね、うはは。

みんな政治の世界に入りたいんですねえ。

謎。

ま、たしかに。

あれはやってみたいかも。

料亭の二階で飯を食って

ヒャ「わかってるんだろうね、イッシッシ」

美女「えっ!?」

ヒャ(おもむろに戸をあける。そこには布団が一式!!)

美女「・・・そんなっ!!」

ヒャ「そーれ!くるくるくるー」


・・・。

俺の中の政治家のイメージって、そんな感じ。

うーん。小5並み。

さあ。みなさん、もうすぐサッカーですよ!

俺は寝るのでみなさんがんばって応援してくださいね!

・・・・。この非国民ヒャダインがっ!!