どもー。

ヒャダインです。

ヒャダインの新作をお待ちの方、

もう少々お待ちください!

やっと、おりてきました。

おりてこなきゃ、作れない、という、なんてマイペース。

今回のアイディア、なかなか、おもしろいと思います。

  荒 れ そ う !

うまーく形にしていきたいなあ。

にしても、つゆ。

梅雨。

梅花。

梅干。

梅田。

梅肉。

梅毒。


うぅ。だんだん、梅が梅に見えなくなってきた。

なんていうんだっけ、この現象。思いださない。

頭の中でカタカナが邪魔するZE☆

ゲマインシャフト

シュバルツバルト

ロールシャッハテスト

カールユーハイム

くはー。

出てこない。



ま、いいや。

よくないけど。

皆さんは、梅雨、好きですか?

ジメジメした毎日。

俺は人間性が梅雨の1000倍ジメジメしているので

梅雨はとても好きです!

紫陽花、こと、アジサイも大好きですしね。

あれって、土が酸性かアルカリ性かで色が変わるらしい。

中性だったらどうなるんだろう。

中性的だったらどうなるんだろう。

城みちるみたいだったらどうなるんだろう。

イルカに乗るのだろうか。

風雲たけし城でヨゴレ仕事するのだろうか。

そして今現在、何をして生計を立てていらっしゃるのだろうか。

ある意味、吉田沙保里選手の警備会社CMの上腕二等筋も

中性的と言えるのではあるまいか。

大体、空き巣に入られてから、駆けつけてくる総合警備会社って

ある意味すごい商売ではなかろうか。

しかし、空き巣ってすごい言葉だな。

空き巣、間男、美人局。いずれもすごい言葉だ。

そして何よりも綺麗な言葉は、「紫陽花」ではないでしょうか。



・・・・。


なんだこの文章。

ええ。若干疲れてます。うはは。