どもです。

若干お騒がせしております。

予想以上に皆さんが今回の件に関して好意的に受け止めてくれて

ほんと感激しております。ありがとうございます!

現在、ヒャダル子アイドルプロジェクト1曲目、順調に進行中です。

今週中にお聞かせできたらいいなあ。

あと、ニコ動内でひとつおもしろいことがありそうです。

明日発表できると思います。はい。

。。。。。。。。。。。。。

そうそう。

話変わるんですけど、

新しいPCを買ったんですよ。

vista64bit環境。

が。

ディスプレイが点かない。

2回に1回しか、点かない。

真っ暗なまま、起動音。

強制終了。。。。

で、次、点けたら、点く。みたいな。

はぁ。

グラフィックカードの不具合だよなぁ。

データ移行したばっかりなのに。

はぁ。
。。。。。。。。。。。。

でもね。いいこともあったんですよ。

こないだ、iPhoneをいじりながら、夜道を歩いてたんです。

すると。

むにっ、って何かを踏んだんですよ。

「やべ、ガムだ。チョベリバ」

と、思って、足元を見たら。

なぁんだ。

犬のフンじゃん!

ラッキー☆クッキー☆ハッグッキー☆

縁石にゴシゴシ、ガリガリ。

アスファルトにゴシゴシ、ガリガリ。

はい!解決!アディダス復活。

30前にして、ウンチなんて、なかなか踏まないよ?

大体、渋谷にウンチが落ちているなんて、レア!

はぐれメタル並みの遭遇率。

俺のアディダス、ドラゴラム。

俺の経験値、絶対上がってるし。

上が、って、る、し。。。



しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく


泣かないぞェ!俺、泣かないぞェ!


・・・今日雨だから、水たまりで靴、洗おうっと。