ども。

大変大変ごぶさたしております。

元気です。戦国無双3にハマってます。

そんなことはどうでもよくて。

仕事にばかりかまけて、あまりにヒャダインを放置しすぎた。

このままでは、待っていただいてる皆さんに申し訳ない。

ゲーム曲カバーの点でも若干ネタ切れですしね。うはは。

少し新しい方向に行きたい、というのもありまして。

ヒャダイン、中身の人のお仕事大公開!

見たくない知りたくない人はここでリタイアしてください。















見るんですね。


では有名どころを抜粋で。


まず作曲したコレ。

ワンピースの主題歌
東方神起 Share The World





次、作曲と編曲

バカテスの主題歌
麻生夏子 Perfect-area complete!





次、作詞と作曲と編曲

キラレボのエンディング
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) はぴ☆はぴサンデー!






らき☆すたもやらせてもらいました。作曲と編曲


らき☆すた ネットアイドル・マイスター主題歌「な・り・あ・が・り」




そして最新作

作詞作曲編曲です。

ももいろクローバー「行くぜっ!怪盗少女」



ということでした。

いわゆる、「プロの犯行」だったわけです。

だけど、ひとつだけ、知っておいてほしいことがありまして。

以前、書いたことにもなるんですけど、

俺がヒャダインとして曲をうpした当初は

ほんと鳴かず飛ばずのどうしようもない状態で

セミプロ状態でした。蝉。

しかし、クラッシュ、イーアルカンフーを出し、マリオを出し、四天王を出し、

そしてスト2を出して

ヒャダインが皆さんに受け入れられてから

本当に自信をもらい、今に至ります。

ヒャダインとニコニコ動画とファンのみなさんとアンチのみなさんのお陰で

俺は、音楽を仕事としてもらえるようになったんです。


「けっ、やっぱプロかよ」と思う人が多いと思うのですが

この「ヒャダイン」を通してプロになった、ということを判ってもらえると

すごくうれしいです!




で、これからの活動ですが。

今まで通り、ニコニコ動画とつべに

ゲームカバーも、やります。やりたいし!

あと同時に、中身の人のアーティストプロジェクトとしてのヒャダインも

スタートさせたいと思っております。

手始めにヒャダル子のオリジナル曲を作っております。

きゅんきゅんアイドルなかんじwwww

近々うpしますね。


あ、ブログも戻ってきましたので

これからもよろしくです!